自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

2016/03/某日 J屋ボンズ君と山歩き  

トラッキングと宝探し 何より徘徊したくお出かけ(^^

なっつはタヌキの亡骸を見つけ
DSC05031.jpg
ドラゴンに見える
DSC05044.jpg
リスの巣が柔らかくてたまらない
DSC05054.jpg
鹿の糞を見つけ ついさっき逃げたようなので足跡を追ってみたり
DSC05058.jpg
カモシカもうんこをしてて
DSC05059.jpg
鹿の毛が落ちてたり
DSC05063.jpg
キジか?
DSC05071.jpg
立派な木にはウロがある
DSC05072.jpg
居ないことを確認しながら...熊出てくるとやばいからね
(もう冬眠あけしてるけど)
DSC05078.jpg
このウロは今年は使われていない様子 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

次は尾根に登り楽しむ
DSC05098.jpg
DSC05100.jpg
鹿の寝床が多く 尾根は音が良く聞こえ安心して寝れるそうだ

落ち角を発見(^^
DSC05104.jpg
落ち角はもろく使えはしないが 宝物(^^

って とても楽しひとときでした(^^

category: アウトドア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/2111-9b007e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム