自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

ボンズ君と山徘徊 そして 送迎会  

2016/3/26(土) この日の夜には転勤になるボンズ君の送迎会 身内だけで楽しくやる予定(^^
そのまえに「お山につれてって」 って事で運転手します
DSC05349.jpg

言われた目的地....??
DSC05357.jpg
なんだよ~ ここかあ(^^ 十数年前 かなり通ってた所だよ 渓流釣り
任せろ!詳しいぜ!

ウロウロと なつかしく思い出しながら徘徊
DSC05359.jpg
どうやら吊り橋が目的だったらしく
DSC05375.jpg
渡って 尾根に向かい 戦いを挑み...
なんて遊んでたら 4時間半も徘徊してたし...しかも10キロ歩いてるんですけど??

やべえ!早く帰ってお風呂して、夜の町に出掛けないと!
DSC05459.jpg
taco氏、おっくー夫妻、J屋姉御、白ジムニー君、自分
予定があり来れない方々 残念  しかしめいいっぱい送り出してやる!
DSC05469.jpg
DSC05473.jpg
DSC05504.jpg
いいね~ 安心しきって楽しめる人達....

最後に自分はエスプレッソ頂き
DSC05528.jpg

寄せ書きが「雪っこ」にってのが岩洞流
DSC05530.jpg
おい!空き缶捨てるなよ!!いいな!

ほんとみんなに愛されてるんだぞ おまえは
その重さを思い知れ!

ってな動画

category: アウトドア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/2116-a66abfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム