自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

SMRキャンプ隊 活動記 HAYA氏 参戦  

2016/6/4(土)~5(日) 岩洞湖家族旅行村ピクニック広場1泊2日キャンプ

今回はSMRキャンプ隊 定例会
HAYA氏が遊びに来てくれることになり
ボンバー氏、BS氏、グレムリン氏、ウォーリー氏、サイババ君、自分 7名での定例会となりました(^^

朝早くから....やることが多すぎなので...早起きして来た
サイババは来たけど...荷物を持ってくるグレちゃんが来ない
DSC08166.jpg
コーヒーすすって待つ....

で 荷物到着
我らが御大から 渡された薫製器  これで今晩のおつまみを作るのです
DSC08178.jpg
自分のも出し いっぱい作ります
DSC08204.jpg
木綿豆腐を軽く味噌漬けし、重石かけて1/3に水分抜き圧縮

次は薪割り
DSC08224.jpg

そうこうやっているうちに皆さん集まり
DSC08237.jpg
まだまだ明るいうちから始めます!
DSC08243.jpg
猟師から頂いた鹿燻製♪
DSC08256.jpg
おつまみの用意が出来ました
DSC08259.jpg
今晩は お好み焼きパーティーです
DSC08265.jpg
美味しく楽しく スッカリお腹が満杯になり  まだ明るい(^^;
DSC08286.jpg
後はのんびりいきましょう(^^
DSC08320.jpg
DSC08339.jpg
アレレレ!?(・_・;? 雨が降ってきた??
降らない予報を再チェック...って 雨雲すげえ

このままお外で過ごせるチャンスだったのに残念 シェルターに引きこもります
DSC08379.jpg
のんびりグダグダ...これもこれで良い時間♪

後は寝る時間♪
DSC08400.jpg


自分的に結構早起き
DSC08406.jpg
それでも外に出ると最後に起きたようだ...
DSC08410.jpg
ご機嫌なお空に迎えられ
DSC08424.jpg
のんびりコーヒー頂いて

さあ 朝食会始まります!
DSC08439.jpg
DSC08442.jpg
DSC08452.jpg
DSC08454.jpg
DSC08466.jpg

いっただっきまあああす!
DSC08463.jpg

豪勢すぎ(^^


後はのんびりだらりんこ
DSC08479.jpg
DSC08481.jpg
DSC08490.jpg

楽しかったね(^^ 美味しかったね(^^ やっぱいいね♪

そんな動画です

category: 岩洞湖

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/2145-17ec5db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム