自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

サイババ君と 遠野ジンギスカンキャンプ♪  

梅雨に入り...ラッキーなことに週末は晴れ(^^

2016/6/18(土)~19(日) 岩洞湖家族旅行村ピクニック広場1泊2日キャンプ

陽射しが強いかな?とタープを張るも...木陰が好きなのさ
DSC08960.jpg
まあ、剥き出しが大好きって事ね

昨日までの雨で湿気が多い 草たちが乾くの待って寝床を
DSC08969.jpg
色々な作戦会議が開かれ...時間があっというまに過ぎる

薪割りを多めにして積んでおく
DSC08976.jpg

ストーブは同じ 風防五徳比較
DSC08984.jpg

ん~ いいな 気持ちいい
DSC08987.jpg
DSC08998.jpg

さて 本日はジンギスカン 久しぶりに生ラムで ♪
DSC09007.jpg
DSC09013.jpg
猟師に貰った はとぽっぽ(キジバト) やっぱりうまい!!
DSC09022.jpg
シメにサイババ特製カツオのタタキ
DSC09040.jpg

日が暮れ...1枚羽織る寒さ
DSC09047.jpg
今日は霧が流れ込む日 うねうねと軽く霧がやってくる
DSC09060.jpg
蒼い空が美しく
DSC09083.jpg
月がほどほどに明るく照らしてくれる
DSC09069.jpg
更に厚手のフリース着込む 吐く息が白い
DSC09098.jpg

暗くなるのが遅いと大好きな夜が短い....
DSC09135.jpg
寒くて...気持ち良く眠りに落ちるのでした


朝から快晴(^^
DSC09148.jpg
DSC09151.jpg
ほんと 気持ち良く過ごせる
DSC09164.jpg
サイババからの朝食 ナンカレー♪
DSC09172.jpg

相も変わらず 最高なキャンプ
DSC09194.jpg
良い時間過ごせました♪

ってな動画です

category: 岩洞湖

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/2149-5d2c1611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム