自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

1年振りに メルちゃんとキャンプ 前編  

1年振りにやってくる ... さすらいのメル変キャンパー やってくる もちろんお迎えに
DSC02115.jpg
お帰り メルちゃん!

2016/9/3(土)~4(日) 岩洞湖家族旅行村ピクニック広場 1泊2日キャンプ 前編

道中数分キノコ採り
DSC02129_20160906181853149.jpg


DSC02135.jpg
DSC02137_2016090618185405d.jpg
天候に恵まれた(^^ 暑いけど

2人のんびり座り 始まる...
DSC02154.jpg
メルちゃん 前回はフリーサイト  今回はピクニック広場 超ご満悦(^^

メルちゃんリクエストでフレンチトースト
DSC02164.jpg

そこらへんに生えてたヤマドリタケモドキは
DSC02169_20160906182109a96.jpg
茹でてわさび醤油で と師匠に言われ...うわ うっま! アワビだ!

猟師から うまいデスよ!とLineよこされ 自分も
タマゴダケは生食できる貴重なキノコ
カルパッチョに
DSC02179_2016090618211079f.jpg
うまあああ! びっくり! これバケットにも合いマス うまいです

あ~だこ~だ 楽しんでいると もう日が暮れる...
DSC02182.jpg
ウキウキ キラキラな夜が始まる
DSC02192.jpg

前菜として? 鶏肉焼いて いつものバッケミソトッピング
DSC02198.jpg
結構忙しいね(^^; 時間足りないね
DSC02204_20160906182524111.jpg
DSC02208.jpg
焚き火を始め 夕飯にしましょう(^^

もとみや のホルモン使って鍋に
DSC02222.jpg
ん~ 今晩の星空は凄そうだ(^^ 楽しみ
DSC02218.jpg

仕事が終わって ゆいちゃん(Yui Island) 来てくれた(^^

このときのために残しておいた 猟師作 熊肉の燻製
DSC02227_201609061827389bb.jpg
メルちゃん ビビリながら喰う(^^

ってか 喰えない物なんだからね!普通は!

みんなで楽しくおしゃべり
DSC02231_20160906182739572.jpg
満天の星空に 天の川 降り注ぐ星達の下で ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ! 集う
DSC02245.jpg
ゆいちゃんは明日もお仕事...名残惜しそうに帰路へ...
DSC02257_201609061827408bd.jpg

さ...寝ますか...この地に包まれて ゆっくりとおやすみ メルちゃん
フガフガ来ないといいね(^^;
DSC02269_201609061827413b0.jpg

と 初日が終わるのでした.....

ってな感じの動画です

category: 岩洞湖

tb: 0   cm: 2

コメント

メルさんとの再会、綺麗な星空
羨ましい

種山は多少の星は見えましたが、雲多くて

なっつがメルさんに慣れてる感じがジェラシー 笑

シーマ♂ #- | URL
2016/09/07 21:55 | edit

星空はやはりすごいもんがありますね ここは  天の川が雲か?のように見れる良いところ(^^  周囲の明かりなんて無いので最高です

メルさんの所に居ると食べ物があるので離れません(^^;

#- | URL
2016/09/08 07:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/2173-862e70a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム