自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

3連休 岩洞湖家族旅行村情報  

10/2(日)~9(日)まで、ピクニック広場でキャンプは無理だと思います

岩泉の水害でのボランティア?で30人以上がピクニック広場で1週間寝泊まり な、そうです

ピクニック広場、広場内に食堂?

あとは寝泊まりするテントがこらの右側に何十張り張られることでしょう

駐車場脇は空いてるでしょうが‥‥
携行缶も持ち込まれてもいました 発電機複数台でしょう

10月3連休、8、9、10岩洞湖にキャンプに行かれる方、オートサイトは大丈夫でしょうが、ピクニック広場、フリーサイト狙いの方々‥‥‥
ピクニック広場でのキャンプは耐えられないとおもいます キャンプの状態じゃないと‥‥フリーサイトへ人が集中してもキャパが全然ありません
これらの情報はどこにも無いでしょうから発信します
ネット情報は2割も知られれば多い方だと思います 知らずに岩洞湖へ行かれてもあまりにも悲惨な状態が危惧されるので記事を書きました
知らずに行って混み混みでどうにも無理で帰ることになってしまうような‥‥せっかく楽しみに行っても‥‥‥
フリーサイトでは平坦地少なく大型幕はほとんど無理 そこにキャンパー押し込められる状態
いや、気にならない方々はピクニック広場でも構わないのですが‥‥

こう言ってて、キャンパーが全然来ないなら余計な心配、お節介で済むのでいいのですがね
三連休はかなり混むので、最悪な事になりそう
オートサイトは影響ありません
自分は3連休に2泊行きません

勝手な情報提供ですが、フリーサイト、ピクニック広場は予約、場所取りはありません 夕方到着し、どうにもならなく‥‥回避してもらいたくアップしました

この後何がどうなるのか、情報は特に集めませんので
岩洞湖家族旅行村 管理棟  へ お問い合わせ下さいね

あとは、ご自身で判断して下さいm(_ _)m

category: 岩洞湖

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/2190-f85ff890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム