自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

岩洞湖ドーム船ワカサギ釣り 秋ドーム営業のお知らせ  

台風で大きく破損した桟橋やドーム船 復旧の目処がたったようです

秋ドーム船の営業開始案内が ようやく(^^  本当にご苦労様デス!

~ 以下 オフィシャルブログより ~

復旧作業の目処が立ちましたので、ドーム船の解禁日と、受付開始日について以下の通りお知らせします。
【解禁日】
11月15日(火)
今年から受付開始時間を6時とさせていただきます。入場はそれ以降となります 天候や現場の判断で多少前後することがありますので、現場スタッフの指示には必ず従ってください。
【受付開始】
11月1日(火)9:00~
※なお、大変勝手なお願いですが、今月中は復旧作業に専念させて頂きたいので、電話問い合わせには対応できませんので、ご理解の程よろしくお願いします。


~ 以上 ~

解禁日が遅れること
大きく違うのは 受け付け開始が6時からです その前には開きませんよ ってことですね

今現在オフィシャルブログがシステムエラーで見れません(^^

後ほど、以下からご確認下さい
岩洞湖 極寒のワカサギ~岩洞湖漁協オフィシャルブログ~

category: ワカサギ釣り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/2197-02b31ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム