自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

サイババ君とドーム船でワカサギ釣り♪  

予約はサイババ君に任せてた
いつ誰が来るかは不明(^^ いいさ 楽しもう!

2016/12/17(土) 岩洞湖ワカサギ釣り ドーム船#2

詰所に到着...え~っと 止まってる車は...
as氏、タイソン氏、offside氏h、サイババ君...ん~ 濃いぞ(^^;
PC170029.jpg
ん~ 1船なのね? おらあびりっケツだから...場所は選ぶ権利無し
あ~...終わった感( ̄w ̄) ぷっ まあいいさ ちょっと釣れればいいよ

Thrunite TN12 2本でこんな明るさ
PC170039.jpg
一番釣れない位置を選ぶしか無いのです...(釣り場が残って無い)

さあ!今日はね 氷上リハビリ 竿2本のリズムを思い出したい!
PC170045.jpg
皆さんさっさと釣ってます
沖から ab氏、タイソン氏サイババ君、自分 入り口にoffside氏

そろそろ始めるかな? と 皆さん10数匹釣ってマスね(^^; 頑張るかあ
PC170046.jpg
PC170049.jpg

ん....ん? あからさまにあたり少ないぞ ここ( ̄w ̄) ぷっ

明るくなり始め 上向くかな?の期待虚しく 魚探の反応はボケの溜まりワカサギへ...
PC170054.jpg

50匹目標でしたが 無理~ でも 遊ぶ!
PC170073.jpg
はい 飽きました 無理デス(^^;
今日は水中カメラ持って来たので遊びます
PC170086.jpg
これも飽きたので お昼にはまだまだなりませんが...撤収します( ̄w ̄) ぷっ
PC170105.jpg
お土産必要でしたのでoffside氏から頂き

釣果は25匹 ぐええ! こりゃまずいわなあ ってか 場所よね しょうがない
PC170102.jpg

そんな動画です

category: ワカサギ釣り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/2217-93356df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム