自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

お山ウロウロ なっつも一緒♪  

いや~ 未だに雪無いですね~ さっぱり寒くないですね~
なっつも出掛けるtうるさいので...一緒にお山へ

あ あそこらへん行ってみよ~
DSC08846.jpg
コブをさらっと探しながら頂上へ向かう
なっつは急斜面に苦戦しながらも、なにも疑うことなく一緒に歩く
DSC08852.jpg
着いちゃった~ 300mもないなのあるお山
DSC08860.jpg
DSC08864.jpg

今日はね ちゃんと羊羹持って来たんだ~
さ、コーヒーすすりながら 羊羹だ!
DSC08868_201701081835069a5.jpg
お店を開き アルコールストーブで湯を沸かす
DSC08872.jpg
で、至福の時を(^^
DSC08880.jpg
幸せ♪
DSC08876.jpg

道無いところなんで 違う方へ下っちゃおう
DSC08895.jpg
コブコブコブ...
DSC08903.jpg

さ 楽しめた(^^ なっつご苦労さん
DSC08905.jpg

ってな感じの動画です

category: アウトドア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/2225-0caaf67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム