自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

持ち手 の なんだ?  

シェラカップとかの持ち手に革付けてた
DSC02309.jpg
シェラカップのは多分20年以上前の作品? ずっと使ってる

で なんとなく気が向いた(⌒▽⌒)アハハ!
やるぞ!

革切って~
DSC02301_20170619192751e4b.jpg
何気にミゾつけて~
DSC02303.jpg
焼き印しないでプレスして~
DSC02304.jpg
色付けて~ 穴空けて~
DSC02305.jpg
縫って縫って はい できた まだだけど
DSC02306.jpg
面取りして処理してオイル塗って

こんな感じでいかがでしょう?
DSC02307_20170619193029f58.jpg
DSC02308_20170619193031101.jpg
専用ではなく 汎用  他のにも付けれるようにね
洗うとき外すしね

ん~........あ こんなのは?
DSC02311_2017061919303266d.jpg
単なる帯的な目印か?

作るときには気が向いたので5個くらい制作

こんなクラフト楽しんで 自分のお気に入りが増えずっと一緒に楽しめる♪

category: アウトドアグッズ

tb: 0   cm: 2

コメント

今年の夏は

ご無沙汰してます。
今回もまた素敵なものをお作りになられましたね( ´͈ ᗨ `͈ )◞
本当、器用で羨ましいです。

今年の夏は、ソロキャンプトリップに挑戦しようかなと考えていました。
お会いした際はどうぞよろしくお願いします!

ayu #Uopomjc. | URL
2017/06/25 17:14 | edit

どうも(^^/

無い物、欲しい物 意外と作れるってのは得意不得意もありますが そんなに有るものではないんですよね(^^; 自分の出来ること ちょっとちょっと楽しんでます!

w( ̄△ ̄;)wおおっ! トリップ いいですね!! そんな楽しみ方素敵デスよ!
なっつみっけて下さい(^^/ 低くて見えづらいですが! お会いできることを期待します!!

Hideaki(^^/ #- | URL
2017/06/25 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/2279-645cd5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム