自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

強引に前泊 これ贅沢なり♪  

土日はサイババ君と過ごす予定

けど...闇で過ごして寝るだけでもいいんだよね よし 行っちゃえ!

2017/6/23(金)、24(土)、25(日) 岩洞湖家族旅行村ピクニック広場2泊3日キャンプ
強引に寝るだけ1泊追加 ~前編~
DSC02315.jpg
日が長いっていいな(^^
けど、それは闇の時間が短いって事 寝ちゃうから...ん~
DSC02317_2017062720121913d.jpg
すぐに暗くなってきた うん 文句無し!
DSC02331_20170627201220c5d.jpg
蒼いお空が楽しめる
DSC02335.jpg
月が無い夜 それが楽しみ(^^
快晴の夜は星達がきらめく それを期待する
DSC02337.jpg
闇が来た...
DSC02355.jpg
のんびり 何をするわけでもなく ただ ぼけ~っと見えない夜景を眺めてる
DSC02346.jpg
寒いね 11度切り始めた これも文句無し

おやつは食う
DSC02364.jpg
なっつはテントへ そして先に寝る
自分は暗いところへ出て 星空を堪能する
薄いけど何個も流れ星が...飽きて座る
それも飽きて、また闇へ出る 流れ星流れる
そんな闇を楽しむ
DSC02378.jpg
あとはのんびり焚き火を楽しみ暖まる
DSC02383.jpg
ん~ かなり気持ち良く寝れそうだ(^^ 寒さがたまらない
DSC02395.jpg
さ お楽しみの寝るってイベント 楽しもう
DSC02418.jpg

夜中に目が覚め 闇へ出掛ける
満点の星空は変わりなく...星だけの明るさを楽しめる
と また深い眠りへ...落ちる...


ん~朝が来てしまった むさぼっていたいけど風景を楽しみたいので起きる
DSC02427_20170627201833591.jpg
最高だよ!

のんびりコーヒーすすり まだ寒い時間をのんびり楽しむ
DSC02431.jpg
DSC02436.jpg
朝食は簡単に

イメージは クロワッサンとカフェオレ♪
DSC02438.jpg
酢豚が似合わない(⌒▽⌒)アハハ!

少しのんびりさせておくれ この澄んだ空気がほんと贅沢
DSC02450.jpg
DSC02451.jpg
DSC02459.jpg

さて 涼しいうちに薪割りして そうしてればサイババ来るだろう

と サイババ来たね

ステンレス天板のテーブル作ってきたとさ(^^
DSC02466_20170627202321e80.jpg
製造番号が連番ってあり得ない
DSC02468.jpg
なんで2バーナー揃える?
なんで赤鍋で揃える?
なんで220系ランタンで揃える?
DSC02475.jpg
笑う(^^ アイランドキッチンだ

快晴な一日 うだうだと木陰で過ごす
DSC02489.jpg
あっという間に...夕方...

さあ!始めるよ 2人夕食会だよ!
DSC02492_20170627202327aee.jpg


ってな うだうだ動画です

category: 岩洞湖

tb: 0   cm: 2

コメント

最近私もツーバーナー入手しました(o´罒´o)ニヒヒ
Hideakiスタイルで今度キャンプしてみますね♬
しかしながら、手作りタナーやケーキ用スプーン、とても素敵です。
シェラカップのハンドルカバーもカッコ良いです!!
赤鍋も気になるところです❤︎
今度実物見せてくださいね。
お盆前、8月上旬に岩洞湖に出没します。

ayu #n7PcKlbc | URL
2017/06/27 22:27 | edit

(⌒▽⌒)アハハ! そうなんですか??
無駄にソロで2バーナー 重いし持っていきたくないし
けど、なんか良い風景なんですよね 安心感があります

テーブル自作とかもう大物は面倒なんで小物で楽しんでます(^^
腰上げるのに何年もかかるのですが、始めるともう...一気に...

w( ̄△ ̄;)wおおっ!8月
どうなるかはまだ分かりませんがチャンスがあれば!!!!

Hideaki(^^/ #- | URL
2017/06/28 08:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/2280-6b4fe22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム