自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

ワカサギ電動リール♪  

新製品情報が色々有りますが 面倒なんで省きます(^^;

上州屋 新盛岡店に入荷しましたよ

シマノ レイクマスター CT-T [LAKE MASTER CT-T]
DSC_0697.jpg
自分は別にダイワをひいきにしてるわけでもなく シマノが嫌いと言う訳でもなく
ただ 握りが自分に合ってるのでダイワ使ってる

今回のシマノは...
DSC_0698.jpg
DSC_0699.jpg
触れば分かる(^^ 握りはまんま ダイワ!
DSC_0701.jpg
高さが下がり ケツも下がり 良い感じ(^^
DSC_0702.jpg
DSC_0703.jpg
縦巻きを欲してたので結構ツボです
ただ左手でのサミングは...相変わらずですが
DSC_0705.jpg

ダイワは進化するもフルモデルチェンジではない まあ、完成形に近づいてると言う事か

Crystia WAKASAGI CR III +
Crystia WAKASAGI CR PT II α
Crystia WAKASAGI CR PT II +

ワカサギ業界にも
モバイルバッテリー
外部電源
等々の波が来ている

自分の道具立ての中での選択肢と考え なんでもかんでも は違うと思いますよ(^^
自分の道具仕立て 利便性 優位性 見極めましょう!

category: 釣りグッズ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/2289-0592ae6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム