自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

釣り隊!会 T-CUP 開催  

2009/4/19(日) 岩洞湖 ドーム船 晴れ

本日は、taco氏主催の 釣り隊!会 T-CUP が開催されました(^^


ご来場の皆様 まずは お疲れさまでした(^^;



メンバー等は主催者側でアップされるでしょうから カット!

モカの朝のご挨拶
Dscn2670.jpg
さて、まだ主催者は来ていませんが、どんどんツレツレ指令が有るので、渡った人から釣り開始です

朝一から 隊長はちゃんと飛ばします!

餌つけてくれじゃあ! と 騒いでいます
DSCN2671.jpg
一人、抜け駆け状態でトップに酔いしれて居ます(^^;

そうしているうちに、メンバーがどんどん揃い....景品も揃い....
DSCN2673.jpg


しかし....釣れません( ̄Д ̄;)

釣り談義、電動談義.....釣りは???????



7:00過ぎるコロには.......
DSCN2674.jpg
Dscn2677.jpg

¥780?氏は....この時点でご帰還です(^^;  ありがとうございました!

ホタテ食べれなかったね......
DSCN2690.jpg
f-teto様! 大変ご苦労様でした(^^ おいしく頂きました!

8時を過ぎ.... 龍ちゃんホルモン! 行者ニンニク入りバージョンです
DSCN2693.jpg
できあがり! 喰え喰え!
DSCN2694.jpg

食べるの一段落して、さあここからは....色々なイベントが.....(^^
あの人に、こんな景品や.....あみだくじ有り、じゃんけん有り、早掛け大会や....

楽しんで時間は過ぎて行きました




何時間か寝てるので....誰にも迷惑は掛かっていません(^^;
DSCN2698.jpg


Dscn2695.jpg
DSCN2699.jpg


暇な時間がキツイかな?と思ったけれど、意外と楽しく時間は進み........お昼になりました.....

ここからはフリータイムです(^^;  ぽつらぽつら...帰還し....



変人を4人ばかし残して、うちらも撤収!






一言 楽しかった(^^


皆さんはどうだったのでしょう? ま、楽しかったよね(^^



taco様 成功です(^^






関連記事
スカリ小屋
趣味と仕事とblogと
幸福の法則
ヨッパGo!Go!
外山峠未明ランナーズ
釣りワカ日誌
taco部屋へようこそ>  記事足すな!わかんなくなるべえ(^^;

 


あれこれ日記2

category: ワカサギ釣り

コメント

アシストおつかれさまでした
いやー良かった 何も起こらなくて

次はなにカップだろうね

いろいろとゴチになりました サポートの方ありがとう

コヌロ #- | URL
2009/04/19 18:23 | edit

楽しんでもらえればいいのです(^^; 釣果が全てでは有りませぬ
全てはtaco様の多数の腕が動いた結果でしょう

アレレレ!?(・_・;?  頭もだよな?

ワカ頭 #- | URL
2009/04/19 18:33 | edit

タコからキツク注意をされていましたので
寝ていました。
こんなに褒められるとは思いませんでした。
高松の池で爆発しました。

隊長 #- | URL
2009/04/19 19:06 | edit

もっと褒められるようにね(^^ いい子なんだから!

って、爆発したかあ  ( ̄w ̄) ぷっ

ワカ頭 #- | URL
2009/04/19 19:16 | edit

お疲れ様でした。
とても楽しい1日でしたがoffsideさんが参加出来なかったのが残念でした。
結局は最後まで4人で居残りしました!
また宜しくお願い致します。
m(_ _)m

アコワゴ #Fjqb2npw | URL
2009/04/19 19:23 | edit

おっつう! しっかり釣りして~(^^;

今後の課題は...イカに釣りをさせないか???

offsideさんとのおしゃべり出来なかった....残念

ワカ頭 #- | URL
2009/04/19 19:40 | edit

おっつぅーーー

アコワゴさんから ソーセージ系ゴチになりました。
あと、高級タマゴもおいしゅうございました。
帆立ねぇ・・・・ 食いたけったけどさ。。。。
って、おいらのせいでヤキヤキの開始時刻が早くなり申し訳ないっす。

早退して、自宅にてバタンキュー
10分後、出発。汗だくになり気分爽快!?
夕方、盛岡に再び出発。おまけで網張方面の温泉に入り帰宅。
帰宅したときにはダウンしますた。

78 #mQop/nM. | URL
2009/04/20 10:57 | edit

おっつう(^^;

なかなか、ハードスケ! 偉い!
次は?のんびり楽しもうゼイ!

ワカ頭 #- | URL
2009/04/20 17:20 | edit

おつかれさまでした。
GPSのマニアックな話ありがとうございました。
なかなかGPSを持っている人がいなくて,今まで情報交換できなかったんで助かります。
来シーズンは座標で情報交換できますね。
ワカサギ釣り,GPSと今後ともよろしくお願いします

角商 #- | URL
2009/04/20 23:09 | edit

ごくろうさまでしたあ(^^/
GPSはもっともっとディープな事になるでしょう!色々と有効な対策しないとね(^^

もっともっと楽しみましょう!

ワカ頭 #- | URL
2009/04/21 08:14 | edit

お疲れ様でした。
釣れてないのに時間がたつのが早い 楽しい1日でした。
ありがとうごさいました。

本ボンバー #rjTMjFUI | URL
2009/04/21 11:59 | edit

新しく教えて頂きました
・人の物を勝手に食うと うまいんだよ

こんどやってみます(^^

ワカ頭 #- | URL
2009/04/21 18:14 | edit

電動を見れてラッキーでした
ベアリング周りは、かなりビックリ~
実際に作ってみないと…理解できないかも~(^^;
ホルモン…ゴチでした
さっそく店チェック~(^^

ガブ #k283Xkjo | URL
2009/04/21 21:28 | edit

ベアリングの所は...何度も作って理解して内緒にしてくださいね(^^;

ワカ頭 #- | URL
2009/04/21 21:36 | edit

湯で玉子、旨かったよ~ん(^^♪

絶妙な塩加減に連れも驚いてました、あとでこっそり教えてちょ…(笑)

岩洞湖に通いだして8年?いや9年かな
ようやくtaco氏にお会いできただよ…(^_^)v
ちゃんと紹介してくれてありがとう…m(__)m

良 #y9rl8Xjg | URL
2009/04/22 22:24 | edit

だからあ 卵おらじゃないってばああ(^^;

時間もう少し取りたかったね~ もっとお話ししないとね!

ワカ頭 #- | URL
2009/04/22 22:33 | edit

ヒデアキさん
本当にありがとうございました
本当に、T-CUPが開催できるのか不安でしたが、強力なサポートを頂き感謝します
お子様に景品が少なくごめんなさいね
大人のおもちゃが多すぎてね(笑)
こちらに書き込み頂いた方々にも、改めて感謝いたします

taco #n9XDtvKo | URL
2009/04/23 16:07 | edit

裏方、目立たないサポートが意外とうまくいった感じですね? うまく 力抜いて出来たって事かあ

ワカ頭 #- | URL
2009/04/23 19:01 | edit

遅れ馳ながらすみませんです(^^;
当日はありがとうございました
鍋ほんと旨かったです、またよろしくお願いします
ブログ拝見させて頂きましたが、アウトドアも凝ってるのですね~
そのうち実物見せてください
それと勝手にリンク頂きます(^^)

teto #CkdVqA2Q | URL
2009/04/26 04:12 | edit

そ、自然が大好き なのです(^^; 満喫したい!

そのうちにどこかのキャンプ場で遊びましょう!

こちらもリンク完了!

ワカ頭 #- | URL
2009/04/26 09:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/430-88c8ff03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム