自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

今日の岩洞湖(^^  

うろうろ...うろうろ....午前中...雨が途中で降ってきて...びしょぬれなっちゃったぜい!!

乾くの時間掛かるから...お昼ご飯を漁りに松園方面へ....飯食って、乾いて....ここまできたなら.....行っちゃうか!紅葉見に!


そして、岩洞湖へも...うろうろ...と(^^;




天峰山方面からまわって......


お!漁協の佐々木さん見回り!すれ違ったぜい!




今日のピクニック広場
DSCN4160.jpg
落ち葉が増えた?  いいね?  こないだ 最低気温1度だったんでしょ?

猫を運動させながら?ウサギのうんこ探しして遊ぶ(^^;
DSCN4158.jpg
探さなくてもそこらじゅうに....(⌒▽⌒)アハハ!




散策してたら.....ちっ 佐々木さん戻って行ったぜい!!




県外ナンバーの方、親子でデュオキャンプかな?場所も決めたようで設営開始ですかあ
貸し切りで堪能するんだろうなあ.......(^^ いいなあ!

今で気温15度かあ.....朝は5度まで下がるかな?8度位でこらえるか?

のんびりまったりだろうなあ......




家に帰って.....なにげに新着記事みていたら...ブロガーの方ですね(^^;
ちっ 声かけてくるんだった(^^;








家族旅行村フリーサイトの方から水天宮の方へぐるっと一周散策

多分...歩いて行ける....水の中歩けば(^^;
DSCN4161.jpg


とうとう今年は干上がることなく....渡れなかった(^^;




(‥ )ン? ボーイスカウト系?? 国道から堰堤近辺を旅行村方面に何人も歩いて.....ロール銀マット背負って.....そう言えば、旅行村の駐車場に車と人いっぱい居たなあ?大人達....フリーサイトでキャンプか? 15人以上子供達歩いて居たなあ......






さて.....詰所に佐々木さん戻ったかな???


あ、いたいた(^^/

色々と.......お話しして.........




ほんと、何年ぶりなんだか、こんなに水を落とさない年...今、また水位が上がってきている
浅場の復活なればいいね?(^^ と  最初の何週間かでも(^^;
なんぼでもワカサギが居る状態は変わらないけど、なかなか釣れないね? 多分今年もかあ?
浮いてるのは、無理だじゃあ?  (^^;
ヒメマス15?18cm位 に成長したのが多い  もしかすると氷上でも成魚が多く釣れるかも?
岸際はモロコうじゃうじゃ  多いぞ?と


あ、そうそう、ドーム船のトイレ  強風で吹っ飛んだそうで(^^;  新しい青いトイレが付いてました(^^;  高かっだじゃあ  って(^^;

桟橋は、水が増えてきて、岸から離れちゃったっすね?

くみ取り移動式トイレ 準備万端 後はドーム船にくっつけて......


とかとか....色々ね(^^;







さ、暗くなる前に帰ろう!!






あ、そうそう

桜台第一P(勝手に呼んでる) 拡張工事終わりましたね(^^
DSCN4162.jpg
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

ワタクシ、小学生の時ウサギ小屋係りですた。
泣きながらウンチ拾いしていました。
いっしょにやってくれた6年生のおねえさんが可愛くて
頑張りました。
その頃から年上キラーだったようです。

隊長 #- | URL
2009/10/04 16:46 | edit

その頃から...にじみ出てたんですね( ̄Д ̄;)

ワカ頭 #- | URL
2009/10/04 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/527-79fbd15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム