自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

タマゴ三昧??  

さて?.....なにげに.....

目標

・温泉タマゴ
・温泉タマゴ臭??
・温泉茹でタマゴ

以上、3つを目標に????


いざ!!!!!


本日のGPSトラックログ 抜粋
WS000012_01.jpg




第一の目標  サラダファーム へ
DSCN4166.jpg


これこれ!  前回は味付きタマゴで攻めたので.....今回は温泉タマゴ!
DSCN4167.jpg

お土産も含め、2パック!


第一目標.....達成!








次!!!




( ̄へ ̄) ウーム  いいねえ(^^
DSCN4169.jpg


なんか....人が多いなあ....行楽だあ!


いけいけ!!奥地!



松川温泉 狭雲荘
DSCN4172.jpg

かぼちゃ...切り抜きでなく...書いてある(^^;
DSCN4173.jpg


お願いしま?す
DSCN4174.jpg
DSCN4175.jpg

うううううう.....たまらんね?  やっぱり硫黄臭たまらないね?(^^

露天は気温が低いので、温めになってる?  のんびりできる  たまらん!!



これこれ  温泉タマゴ臭?  (⌒▽⌒)アハハ!

第二目標 達成!



ヒロが頭を洗ってさっぱりしたいとき....どうしても狭雲荘になる
ってのは...内湯と露天が唯一行き来出来る所がここなのだ
戸 ではなく...窓 から出入りなんですけど(^^;

他の2カ所は....一回着替えないと内湯と露天行き来出来ないからね(^^;

松川荘は洗い場も広くて全然問題ないんだけど、松楓荘は洗い場狭いから、ばしゃばしゃ洗うと湯船側に飛び散るんだよね? 丁寧にしないと... ま、行ったり来たりすればいい話しだ(^^;


さ?て....最終目標行くか.....



樹海ラインを上り......ここだ!
DSCN4190.jpg
すげえ混雑(^^;
DSCN4191.jpg
茹でろ?  タマゴ茹でろ?

待つこと...8分!  ジャストタイミング!
柔らかなゆで卵出来ました!

ん  ゆで卵(^^;



全部の目標達成したなあ.....後はアスピーテライン通って帰ろうかあ....
DSCN4195.jpg




category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/528-94471350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム