自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

ちょっとウロウロ  

本日は...10:30迄予定有り?


その後......



ガブさんがドーム船へ行っているとのこと....何しに?


( ̄0 ̄;アッ  釣りか!


tentenも行っているそうな..........




んじゃ、遊びに行ってみようかね?と 岩洞湖へ......(^^;






雨ザーザー 途中は霧.....


まずは...レストハウスで年券と岩ドーナッツ買って...と


佐々木さんには、暖かい缶コーヒーを...と


「遊びに来ました?!」


DSCN4332.jpg

雨ざーーーー の  風びゅうううう!


ドーム くるくる  .... あっちこっち


傘さして?   びゅうううう




ほぼ満員ですね?ドーム船(^^



ガブさん tenten親子C船に......


自分は座って......電動リール等広げて....ガブさんに講義開始?

だって?  暇でしょ(^^;

( ̄0 ̄;アッ 俺が暇なんだ???そかそか






釣り?してませんよ? だってガブさんもしてないですよ? アレレレ!?(・_・;?







tentenの隣りにお座りの方は.......

手造り工房『Pesheur』さん? 電動リールが......

DSCN4334.jpg
穂先頂きました(^^  ありがとうございます!!

色々電動談義、短い時間でしたが参考になりました!




釣果は....A船がいいようですね....けど、桟橋が一番??  雨でも頑張っている方々が居ます  脱帽です(^^;


さて、帰って電動リール  また作ろうか.....他にも工作は色々あるんだけどなあ....


スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

電動講義&差し入れ、ありがとうございました
話題豊富で釣りどころではなかったっすね(笑)
楽しいドームでした(^_^)v

ガブ #k283Xkjo | URL
2009/11/15 09:06 | edit

ね?釣りしないでしょ? (⌒▽⌒)アハハ!

ワカ頭 #- | URL
2009/11/15 09:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/555-3861f8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム