自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

2010 岩洞湖氷上ワカサギ釣り まとめ  

こんなかんじですね
画像1_01

ワカ釣り15回
そのほかにも探査等で3,4回?逝きまして.....
サクラマスは初めてやってボウズ 当たり前だね(--;
休日は全て岩洞湖でしたね(^^;
アレレレ!?(・_・;? 平日も???

今シーズンは瞬間時速良かったなあ...まとめるとこんなもんになるんだよなあ....

( ̄0 ̄;アッ 氷上に居るけど、釣りしてない時間計測するんだったな....
最終日は....12時間以上氷上にいたんだよ??
5時から17時過ぎまで...3時間しか釣りしてないけどアレレレ!?(・_・;?


まずは何より、お付き合いが有る皆さん事故もなく過ごせて幸いでした(救急車きたったな?)
今後ともよろしくお願いします(^^

category: ワカサギ釣り

tb: 0   cm: 6

コメント

平均釣り時間…3時間ちょい?(笑)
ゆっくりまったりが…楽しかった(^_^)v
今年は奥の端までイケたので…次はグルっと廻って本湖?
来年は万歩計も必要だぁ~ネ(笑)

ガブ #k283Xkjo | URL
2010/03/24 21:54 | edit

アレレレ!?(・_・;? 釣り時間そんなもんだ?うわw!
釣り意外でも楽しむ時間かかるもんで(^^;
ピクニック広場から小石川目指してみる??やんたあ!
携帯に万歩計入ってる(^^; 使ったことない!

ワカ頭 #- | URL
2010/03/24 22:30 | edit

OIOI!
2月14日をごまかしてはいませんか?

55 #- | URL
2010/03/24 22:50 | edit

釣りじゃないべ?俺的に??おもてなしと世話役だぞ?
ってか....釣り何分くらいしたっけ???

ワカ頭 #- | URL
2010/03/25 08:58 | edit

俺も2.14が気になったが・・・
鍋奉行をしてくれたとの事であったので、我隊の釣果にプラスしておきます(笑)

でも、時速釣果は凄いね!うちらの3倍以上!
うちらと比べられたくないか(笑)

来年は電動ドリルをチョイスしてマネ越道を邁進致しますm(_ _)m

越峠隊(次) #- | URL
2010/03/26 09:23 | edit

越側出席者として...ガブ氏補佐は暗黙の使命(当たり前)
補佐を通り越して鍋作っていました?

釣りしなくてもたのすいのです(^^;

ワカ頭 #- | URL
2010/03/26 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/643-5f7306e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム