自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

ユニフレーム ミニロースター  

2つ目...の購入(^^;

1個目は...このように固定モードなので(^^;

でさあ??? こんなにユルユルだっけ???

1個目の時もいじったんだべか? こんなユルユルだめじゃんね(^^;

この挟むところを狭くするだけでいいんだよね プライヤーで ちょっと
P1020323.jpg
P1020324.jpg
これでユルユル解消 びしっと安定!

さらに....持ち手が 下側にはみ出てるし、角度が自分には合わないので、ここもぐにゅっと
P1020321.jpg
P1020322.jpg

物を信頼していないのでは無いですよ(^^; 気になるところを気に入るようにしてるだけですからね?

category: アウトドアグッズ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/694-cc1d1eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム