自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

色々と?  

本日は...実家のオヤジの趣味の畑のジャガイモ掘り!
P1020838.jpg
P1020837.jpg
不作です( ̄Д ̄;)

しかし...暑い!



さて、バイト代が出たので...お昼はブッチャー軒へ!
P1020840.jpg
お目当ては ランチ!
P1020841.jpg
うへへへ(^^ と なってしまいます!
P1020842.jpg

さあ 喰ったぞ! 次は温泉じゃあ!!!
藤七温泉 か ふけの湯 に行きたかったけど...ちょっと遠いぞって却下され(--;
松川温泉 松楓荘へ 決定!
お願いしま?す!
P1020844.jpg
P1020845.jpg
洞窟露天風呂!
P1020846.jpg
貸し切りでした(^^
P1020848.jpg
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…いいね?

ここらへんは27℃...下界は32℃越えたべ??
藤七温泉行った方が涼しくてよかったかな??
まあ、どっちにしろ 満喫(^^

温泉タマゴも食べて と
P1020850.jpg

では県民の森で なっつ タイム!
P1020851.jpg

さあ 冷やそう!サラダファームでソフトクリーム!
P1020853.jpg
思わず これもお買いあげ!!
P1020854.jpg

さて...帰るべ?



帰ってからは...買ってきたトウモロコシと、堀りたての新ジャガの小さいのを...
P1020855.jpg
蒸して おいしく頂きました(^^

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/733-d024d0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム