自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

ようやくデビューなのさ!自作テーブル!  

2?3人で使えるローテーブルが欲しかった

安くていいのが無いので? 作った!
ようやくデビューだ(??; 全然使うとき無かったんだよなあ...

これ!
P1030405.jpg
ユニのトートMにちょうどなサイズで!!
焚き火テーブルも本当は入れますが...一緒に入っているのは、ニトリの羽毛枕(^^; 中身少し抜いて小さく仕立て直してキャンプ用枕になっています

折り畳みにしたんです
P1030406.jpg
ぱかっ
P1030407.jpg
ほれ 設置
P1030408.jpg
総ヒノキです 55cm 68cm 高さ24cm 適当な大きさ(^^;
高さ的にこれくらいがちょうどいい? これより低いと( ̄へ ̄|||) ウーム
焚き火テーブルの倍位のサイズです

軽くていいですね(^^

P1030420.jpg

あまってた水性ラッカーで仕上げたら...燃料用アルコールこぼしたら塗装溶けた??
油性ラッカーで塗り直さないと(??;

ちょっと待てよ...ウレタンじゃないとだめか?( ̄へ ̄|||) ウーム?

category: アウトドアグッズ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/788-28ec75b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム