自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

硫黄コーティング  

松川温泉 松川荘へ...久しぶりに(^^
P1000060.jpg
すっかり葉も落ち...雪を待つ...か
P1000065.jpg
最近はお野菜を蒸すのがTVなんかでも出ましたね
P1000062.jpg
売店でタマゴ以外にカボチャやジャガイモもありますね(^^

どれ...浸かりますか........
あああああ....ああ...あ  いい!

浸かり...冷やし...浸かり...冷やし...皆さんは10分も浸からずに入れ替わっていきますね(^^;

やっぱり...いいなあ....うん


そう言えば...県民の森の所の白樺の道路...森の湯の所 前から切り始めていましたが...一角がすっかり伐採されて すっかーん と 空いております...何か建つのかな? 見苦しい風景...


あ!日が出てきた!下界の唐松は綺麗に残っていますね
P1000066.jpg


ようやく一本木のバイパス一部開通なようですね(^^
11/11だったんだ 開通 こちら
一番狭かった区間が...これで  か
WS000054.jpg
赤いトラックログが開通したバイパス部分
残りの南方面の開通が...か


さて、プンプンな硫黄臭....満喫出来ました!  幸せ(^^

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/812-c74915cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム