自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

八戸うろうろ  

どこいく?
イカ!
(‥ )ン?
八食で!
あ、はいはい(^^; んじゃ八戸へいってみっかい
P1000628.jpg

あ、昼飯どうする??

カズが携帯いじりながら....すっぱからいのあるってよ!
ほう?んじゃそこ!

ここです(^^; 中華 香林
P1000629.jpg
カズはいつもどおり 坦々麺
ヒロはこれまたいつもどおり チャーシュー麺

自分は...スーラータンメン
P1000633.jpg
きたあああ

お?それほど酸っぱくはないね? (‥ )ン? 麺がなんか??自分詳しくないのでよくわからんのですが...なんか違う(^^;
あ?  おいひい!

デザートで杏仁豆腐もお願いしました(^^;
P1000634.jpg

さて...これが有る
P1000635.jpg
だからグリーンハウス 八戸店 
P1000636.jpg

お目当ての物が欠品...悪魔のささやきで...高い方( ̄Д ̄;)
後で...あかしましょう


海でもどうだい?
P1000638.jpg
ポートアイランドへ行ってみた
結構昼間なのに釣り人多いなあ....なんも道具持ってこなかったから、なっつの散歩しながらうろうろ...

ど?れ 八食か?
P1000639.jpg
P1000640.jpg

イカしか買ってないけど?

帰って食べましょ(^^;

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/816-a2054e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム