自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

本年度 最終の岩洞湖ドーム船  

2010/12/29(水)

なんか...色々な人達が行くようだ...

午前中で仕事を片づけて...到着は12:30頃?
P1000872.jpg

C船にtaco氏 御一行様発見(^^
どうやら...元祖あっほ、影あっほ、偽あっほ 初そろい踏みができましたね!
しかし...元祖はヨッパ...暴発しそうなのであまり突っ込めなかった...次回氷上で発見次第突撃しなければ...

他にも...タケさん、teto氏も居るじゃないの!
(‥ )ン? Aにもなの??
ああ...ガブちゃん、タイソンさん、アカムシさん...奥にはBSさんも(^^

どれ、コーヒーでも飲もうとC船の空きに座る...あ そうだ!釣り道具持ってきたんだ!
ちょっと釣りする(^^; 結果は2匹( ̄w ̄) ぷっ

VIVA氏はD船でみっけ!

色々な出会いも有り(^^ なかなか有意義でしたね


P1000875.jpg


さて...まだまだ氷上までやることいっぱい 頑張ろう

category: ワカサギ釣り

tb: 0   cm: 6

コメント




!!

なんスか?あの構造!
想像を遥かに越えてました。
現物見てもさっぱりわからず、
分解して解説頂き、ようやく理解しました。
DDMにしようかと思ってたところでしたが、
創作意欲が湧きました。
お世話になりましたー

影ほ #- | URL
2010/12/30 10:45 | edit

泥沼へようこそ!
夢 広げてください(^^

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2010/12/30 14:16 | edit

どーもでした
ラミ穂なかなかでした
今度は重めの錘でやってみたいです
52C?裏ネタ教えてくださいね(笑)

teto #CkdVqA2Q | URL
2010/12/30 22:28 | edit

久しぶりにお顔みれました(^^ 相変わらずのtetoオーラでしたよお
ラミでワカと遊んでください ずどん と おもろいですよお
まずは、そのうち氷上で(^^/

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2010/12/31 08:13 | edit

今回は釣りの服装でしたね(笑)
ボチボチ氷上の準備…
CBメンテもやりたいけど、まだ躊躇してました(;^_^A
この雪で、いっきに凍ッて欲しいっすネ!

ガブ #M9ZV3TL. | URL
2010/12/31 08:36 | edit

ちゃんと着替えて行きましたから!しかも一応少しは釣り道具持って行ったんだよ(^^;
お酒を抜いて、CBメンテ楽しもう!! ばらばら~!!

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2010/12/31 12:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/843-499ff76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム