自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

うへへ な アッホ 二人でお買い上げ  

初売りマッハ...イーハトーブ釣具店に...アッホな二人が集結...
¥4,980に食いついた!

P1000929.jpg

イワタニ CBのほんわか静かが大好きな人にはたまりません(^^;
P1000930.jpg
P1000931.jpg


CB?8
2.7Kg
1400kcal/h
連続燃焼時間:約2時間半

GASPIA
1.45Kg
800kcal/h
連続燃焼時間:約3?3時間半

P1000932.jpg

燃焼音はほとんどなし いい!
前より上側が熱くなりますが、それはしょうがない所
しかし、セラミックが暖まれば前面もそれなりに暖かいので大丈夫ですね

ワカサギ釣りで、一人小さなテントで もしくは 大きいテントでの個人用 など、荷物を軽くしたいときに出番が多くなりそうです
断然暖かさが欲しい時にはCB?8の出番となりますが

ガス缶を暖めるプレート...火傷する位にあっちっちになるのでびっくり こんなにあちちで大丈夫??
すっかり冷えた状態での着火性能は試してみないとなんとも...まあ、ガス缶暖めていれば大丈夫だと思いますが

単独の時用のユニフレームのUH?Cが寒くてイワタニのジュニアバーナーに買い換えましたが、やっぱり静かなのが欲しかったのでツボでしたね
過去記事です

静かなヒーターでしんみりワカ釣り たまらないのです(^^

最初は屋外で試運転した方がいいですね...なにやら焼けて臭いが出ますね?
わけ分かんないチャイナですが、前から密かにチェック...特に問題はないのでは?まあ、使ってみましょう

ヒーター面を上に向けて湯沸かし等も出来る構造も便利ですね
CB?8でも出来ますが(^^;


さて、このまま使ってもつまらないので何かオプションでも作ってみようか?

category: アウトドアグッズ

tb: 0   cm: 4

コメント

やっぱりセラミックの遠赤外線が好きです
多少デカくても、暖かさの質にヤラレます
風には弱いので、露天商向きではないですね。

スカリ #czdYpIH. | URL
2011/01/01 22:19 | edit

きたあ(^^ うへへ な人!

そこだ!露天だ! 風来ると うべべべべぼべえ~ とイカンもんね(^^;

今晩の暖房はこれを使っていました!
工作?も完了しました!

うへへっへ です

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2011/01/01 22:33 | edit

オッ!売ってたんですネ
イイ感じみたいですね!
CBの予備にイイかも~

ガブ #M9ZV3TL. | URL
2011/01/02 06:36 | edit

普段より2千円 安いのです!
買ってよかった(^^ ちゃちいけどそれがかわいい

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2011/01/02 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/847-3b48a17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム