自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

MSR Universal Canister Stand  

P1020344_20110413170306.jpg
好きなんですよね~ こんなの

高いけど(--; さすがMSR


プリムスよりすっきりさっぱり
P1020345_20110413170306.jpg
引っかかりが1つ少ないMSR
250缶 110缶 だけですね MSR

プリムスのは昔の縦長の小さい缶がはまったのかな? ちなみにカセットコンロの缶も使えます

P1020346_20110413170306.jpg
このプラがバネで前後するのですね それで缶を押さえる
P1020347_20110413170306.jpg
ばらけて吹っ飛ばなければいいね(^^;

径は数ミリMSRが大きい
P1020348_20110413170305.jpg
金属剥き出しな接地面なので...滑るな...後でゴムでも張ってみようかな...

MSR キャニスタースタンド
MSR キャニスタースタンド

自分的に良いと思いますよ~これ MSRでなくても買うね(^^;

category: アウトドアグッズ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/908-6bea23ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム