自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

ソーセージ系  

スパム好きですか
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
けど、高いのよね~

そんなタイプが好きなので...どうやって食うか? ご飯と一緒に食うのが好き!

このおにぎりが好きです
P1020431_20110426194642.jpg
マヨが効くのよね~(^^;

ようやくコンビニにこのおにぎりが入り始めましたね

んで、たまたまスーパーでみっけたのがこれ
P1020407_20110426194641.jpg
ご飯を巻いて食うと うまあ!

自分的、贅沢なご飯です(^^;
ラー油味の方は....( ̄へ ̄|||) ウーム



大船渡-陸前高田は桜が満開になり始め....
未だに丘の上の住宅地は断水な所が...キツイですね 実際見るとニュースなんかで感じる状態より大変な様子です ニュースのリアル感がずれている?
連休明けには再度お手伝い出来ることやりに行かないと

今日は宮古でしたが、こちらも桜がすごいですね(^^
店の1階が浸水で流された所で自分の出来るお手伝い 連休明けにはお店を再開できそうだと 一安心されていました 悲壮感を覆い隠すような笑顔が心強かったです 頑張ってらっしゃいます


さて...自分が出来ること 頑張るか... たいしたことは出来ないけど自分の出来る範疇で頑張ります

category: 食べ物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/922-6b604015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム