自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

天気の良い休日は...  

午前中、早めに実家のオヤジの趣味の畑手伝って...まだ11時...ヒロ 行くべ!

P1020644_20110515153213.jpg
P1020638_20110515153213.jpg
国見温泉 森山荘 13日オープンだったのかな?

香りがしはじめるとなっつうっさい!あっちへこっちへ車の中 窓を開ければクンクンクン!
好きなのか?覚えてるのか?おまえさん?

ど~ん!
P1020631_20110515153213.jpg
走る走る!引っ張るなっつ!
あっち!あっちなのよおお!!

人より先になっつ入る(^^;
P1020633_20110515153213.jpg
ちょペットの浅い方だとこの調子で景色を眺めながらのんびりしてる
ま、手がかからないのでいっか(^^;

夕べは家のお風呂で綺麗さっぱり 今日はリンスしに来たような感じだね(^^


P1020640_20110515153919.jpg
人間ものんびりまったり、この芳しい香りに包まれ至福の時を過ごす....
ああ......温い露天(^^; ちょっと気温低かったもんね~
けど、じーーーっくり浸かることが出来て幸せでした


あねっこの道の駅で
P1020645_20110515153918.jpg
メイプルのフランスパン 甘くて硬くてじゅわっと柔らかくてかみ応えがあって( ̄w ̄) ぷっ めちゃくちゃ
おいひい!ですよ!

あたしは よーーーぐるとおおお!!べろんべろん!
P1020646_20110515153918.jpg
し あ わ せ


前から気になっていた ベリードのマグ お買い上げ~
P1020647_20110515154519.jpg
ころん としたところがかわいくってね(^^;

けど~ 琺瑯のマグって熱いの入れると熱いんだ だから敬遠してたんだよね
P1020648_20110515154519.jpg
家に帰って...コーヒー入れて...

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
熱くて取っ手持てませんでしたあああ!

ちゃんちゃん!


雰囲気はすんごく好きよ! けど、熱いのはキツイ
取っ手に皮でも巻けばいいんだけど、洗って干さないと腐るからね~


category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/938-806d4c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム