自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

きゃんどるらんたん 2種  

UCO(ユーコ) キャンドルランタン<アルミ>
UCO(ユーコ) キャンドルランタン<アルミ>

今更ながら...キャンドルランタン1個では暗いので...オイルインサート化を目論み...2倍明るいと言うパラフィンオイルでのドライブをしたく...メインランタン、サブランタンと棲み分けをしてみましょう
の~んびりタイムではコレくらいの明るさで困りはしませんね


UCO と 角利産業
P1020694_20110529150545.jpg

超便利な上蓋が空くのは、現在ですと角利産業のしかないですからね
P1020695_20110529150544.jpg

みゅ~ん と 伸びる
P1020696_20110529150543.jpg

UCOさんはそのままキャンドルで行って貰います
P1020697.jpg

角利さんにはオイルインサートですね
P1020698.jpg
底面に小細工しないとだめですが

キャンドルの倍位いの炎サイズでいけますね
P1020720.jpg
熱が蓄積されるともう少し炎が伸びますので、煤が出ない程度に調整を...

とりあえず、こんな組み合わせで遊んでみましょう(^^



あ、リフレクター欲しいな...

これ以上はお金掛かりすぎるので、カスタムは無し!

 
 
 



category: アウトドアグッズ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/950-33aa6d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム